世界で一つの写真入りギフトを贈ろう 見たことない!と喜ばれるユニークな贈り物を紹介

世界で一つの写真入りギフトを贈ろう 見たことない!と喜ばれるユニークな贈り物を紹介

母の日、父の日、敬老の日、そしてお誕生日。大切な家族の特別な日に、心からの感謝の気持ちを込めたプレゼントを豊富に取り揃えています。

家族やペット等大切な人の写真を使って作るアイテムは身近に置けたり持ち歩けたりできて人気です。

「名入れギフト・写真入りプレゼントケイエスエスサービス」ギフトを扱うネットショップですがアイテムに名入れをしたり写真を印刷したり世界でたったひとつのオンリーワンギフトを豊富に取り揃えております。 

 今回はその中から他のお店では扱っていない(2023年10月執筆現在)商品をご紹介します。  

写真入り折りたたみメガネケース

このメガネケースは眼鏡をかけているときはコンパクトに畳めて邪魔にならず、眼鏡をはずしたいとき組み立てて三角形の眼鏡ケースになります。 

 そのメガネケースに写真を印刷するわけですが、写真はケースを組み立てているときにだけ現れます。

なのでメガネケースを畳んでいるときやメガネを収納しているときは印刷した写真は見えませんから「家族の写真を持ち歩きたいけど他の人に見られるのはちょっと…」という方にも使っていただけます。

  メガネケースの本体カラーも10色以上、デザインも10パターン用意しました。組み合わせで男性でも女性でもご使用でき幅広い年齢層にお贈りできるオンリーワンギフトです。

写真入りカードケース


このカードケースはコンパクトな本体に最大6枚のカードが収納でき、内ポケット外ポケットにさらに2枚と札入れが付いたアイテムです。 

このカードケースの特徴はカードを束ねるように収納して、カード使用時はレバーを押すとカードが重なることなくスライドして出てきます。

ですから数枚のカードを束ねて収納しても使用する一枚を簡単に取り出すことができます。 そのカードケースの内側のアルミ部分に写真が印刷できます。 

メガネケース同様に内側に印刷するので使用時のみ印刷した写真が見えて、使用していないときは写真が見えないので、プライベートでも仕事でも持ち歩くことができます。

写真・メッセージ印刷掛け時計

写真が印刷できる掛け時計は特にめずらしいアイテムではありませんが、当店の掛け時計はバリエーションやオプションの多さだと思います。

贈り主様は必要なオプションを選択してお好きな写真を配置してメッセージも印刷したオンリーワンの掛け時計を簡単に作ることができます。 

 掛け時計製作時選択事項 

 ・丸形か角型か

 ・ムーブメントは電波時計か手動式か 

 ・温湿度計をつける場合はプラス1100円 

 ・振り子をつける場合はプラス1100円 

 選択したオプションにより印刷できる写真の枚数は異なります。 さらに50文字程度のメッセージも印刷でき贈り主様の気持ちを伝えることができます。 贈りものとしてはもちろん、結婚や出産の記念としてお作りになるかたも多くいらっしゃいます。

これらのアイテムは、あなたの愛と感謝の気持ちを込めて、特別な人へのプレゼントとしてぴったりです。世界で一つだけの特別な写真入りギフトをぜひご利用ください。   

 他にもジグソーパズルやマグカップや写真印刷キーホルダーやフォトスタンドなど多くの写真印刷オンリーワンギフトを取り揃えております。   

 母の日や父の日、敬老の日、誕生日など、家族の大切な記念日に「写真入りギフト」を贈り、愛と感謝の気持ちを伝えましょう。

当店で取り扱っている商品を通じて、あなたの大切な人に喜びと感動をお届けします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。