男性に人気の名前入りプレゼントを紹介 趣味のグッズからビジネスに使えるアイテムまで

男性に人気の名前入りプレゼントを紹介 趣味のグッズからビジネスに使えるアイテムまで

男性への贈り物選びに悩んでいる方々に向けて、名前入りのプレゼントをご紹介します。 趣味やライフスタイルに合わせて選べるアイテムから、ビジネスシーンで活躍するアイテムまでご用意しました。

趣味のグッズ

男性の趣味に合わせた名前入りグッズは、贈る相手の好みを考えて選んだ素敵な贈り物です。 プレゼントを贈る男性の趣味や好きなものを選び、世界で一つだけの贈り物として名入れをして贈りましょう。

名前入りゴルフグッズ

ゴルフ好きな男性には、コンパクトなサイズ感で、気軽に使ってもらえる ゴルフボールやゴルフネームプレートといった小物類をおすすめします。   

 まず、いくつあっても困らないゴルフボールセットが喜ばれるでしょう。 名前やイラストなどをプリントして贈れば特別感のあるプレゼントになります。 

 表面はイラスト、裏面はメッセージや名前入りの2面プリントなど、贈る相手の好みに合わせて印刷してみては? 

 おしゃれなイラストや名入れゴルフボールでいつものゴルフも特別になりそうです。 使わずに部屋のインテリアにしても良さそうです。

ゴルフネームプレートは、ゴルフバッグやゴルフカートに取り付けることができる名前入りのプレートです。 通常は金属製やプラスチック製ですが、好みに合わせて色やデザイン・ベルト部分をカスタマイズすることができます。

プレートには名前やニックネーム、好きなゴルフチームの名前などを入れることができます。   個人の名前やゴルフネームが入ったアイテムは、もらった人のゴルフライフをより一層楽しいものにするはずです。


お好みにカスタマイズ ゴルフネームプレート 

 存在感抜群のネームプレート。 完全オリジナル商品のため、ちょっと人とは違ったデザインをお探しの方におすすめ!軽さと丈夫さを兼ね備えたアイテムです。 お好みに合わせて色・デザイン・ベルト部分をカスタマイズが出来ます。

名前入りアウトドアグッズ

自宅の庭やベランダで楽しむおうちキャンプから本格キャンプまで活躍するアウトドアグッズ。 アウトドア好きの方へのプレゼントには、おしゃれで実用的なアウトドアグッズが喜んでもらえそうです。  

 キャンプやアウトドアシーンで飲み物を飲むときの必須アイテム、タンブラー。 名前入りであれば、キャンプやハイキング中に自分のカップを見つけやすくなります。 

 また、保温性や保冷性に優れた製品を選べば、飲み物の温度を長時間にわたってキープすることができます。 タンブラーはアウトドアだけでなく日常生活でも活躍します。 

 オフィスや自宅での使用や、通勤やレジャー活動の際にも便利です。 プレゼントとして長く愛用してもらえそうです。

キャンプでの焚き火や火おこしのときに火の粉から服を守ってくれるキャンプエプロンもおすすめ。 

 耐久性、防水性があるのでアウトドアやDIY、普段の作業にも使えます。 

 機能性のあるワークエプロンに名前やメッセージの刺繍を入れてプレゼント。 アウトドアライフをより楽しいものにしてくれそうです。

名前入りキーホルダー

家などののカギをまとめて収納でき、持ち運べるなど実用的でありながら、 ファッションの一部としても楽しめるキーホルダー。   プレゼントにおすすすめなのはナンバープレートキーホルダーや写真入りのフォトキーホルダーです。   

 車好きな男性に、愛車の鍵をつけるのにぴったりのナンバープレートキーホルダー。 希望ナンバーを入れて作り、新車の購入や車のモデルチェンジなど、特別な機会のプレゼントにするのがおすすめ。

一部のキーホルダーは、実際のナンバープレートと同じく金属製で作られており、 愛車のナンバープレートを再現したリアルな質感や風合いを楽しむことができます。 

 また、文字や数字の配置や色、フォントなども、実際のナンバープレートに近いデザインとなっていることが多く、 贈る相手の愛車のナンバーで作成すれば特別な意味を持つプレゼントになります。


二連ウエストバックルキーホルダー 

 高級感を演出するずっしりとしたメタリックな質感。大人っぽい雰囲気のウエストバックルキーホルダー 。世界でたった一つのカラビナがお手ごろ価格で作成できます。プレゼントや納車記念に最適です。

ビジネスアイテム

仕事に役立つアイテムも、男性へのプレゼントにぴったりです。 

 名前入りのペンやカードホルダーは、実用性も高く喜ばれます。

名前入りのボールペン

ビジネス文書やメモ、署名など、さまざまな場面で活躍するボールペン。 

 様々なカラーバリエーションやデザインがあり、個人の好みやスタイルに合わせて選ぶことができます。 書くことが好きな男性やビジネスマンにとって、品質の高いペンは重要なアイテムです。 ボールペンに名前を入れることで、ビジネスだけでなく日常的な使用においても特別な存在感を持ちます。

プレゼントとして選ぶボールペンは、品質が高く耐久性があるものを選ぶことが重要です。 

 優れたブランドや信頼性のあるメーカーのボールペンは、長期間にわたって使用できるため、 贈った相手に長く愛されるアイテムとなるでしょう。 

 特に人気なのは滑らかで快適な書き心地が特徴の三菱鉛筆のジェットストリームシリーズ。 「速乾性のある高品質インク」や「なめらかな書き心地」が特徴の油性ボールペンです。

ボールペンは実用的でありながらも特別感を演出できるプレゼントとして最適です。 日常生活や仕事に役立つことでしょう。是非、好みやスタイルに合ったボールペンを選んで贈ってみてください。


名入れデザインは日本語・英語で対応可能で、フォントが5種類から、色は12種類から選べるので、ゴージャスなデザイン、シンプルなデザイン、目立たないデザインなど、お好みの名前入りデザインに仕上げることができます。

名前入りのカードケース

カードケースは、カードやID、免許証などの小さなアイテムを整理・保護するための便利なアイテムです。 名前入りのカードケースは、大切なカードや証明書を収納する際や、ビジネスシーン、普段の生活にも役立つ贈り物となりそうです。   カードケースは多様な種類が販売されていますが、キャッシュレス派の男性には、クレジットカードなど必要最低限のカードが入る コンパクトなカードケース、たくさんのカードを持ち歩く男性には、大容量のカードケースなど、贈る相手に合わせて選びましょう。

カードケースはスタイリッシュなアクセサリーとしても機能します。 素材やデザイン、カラーを相手の好みに合わせて選ぶことで、スタイルやファッションに合った一品となります。 

 

ビジネスシーンや日常の外出時など、個性的なカードケースがより魅力的に演出してくれそうです。


天然木 カードケース クリエイティブ 

 天然木(もみじ・さくら・くるみ)のを使ったカードケースです。カードは6枚収納できます。父の日や誕生日プレゼントに最適な商品です。無料でレーザー彫刻で名入れします。

ゴルフやアウトドアなど、趣味に関連するアイテムに名前を入れることで、贈り物の価値と意味をさらに高めることができます。 特別で思い出に残る名前入りプレゼント、名前入りのお気に入りアイテムがあると趣味や毎日がさらに楽しいものに! ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。


株式会社ケイエスエスサービス KssService Ltd.

代表取締役 伊藤光行

 茨城県小美玉市上吉影152-1 

 TEL:0299-52-1771