2023年最新!今人気の名入れプレゼントベスト5 時代にあったものからユニークなものまで

2023年最新!今人気の名入れプレゼントベスト5 時代にあったものからユニークなものまで

名入れプレゼントは、贈る相手に特別感と喜びを与えることができる素晴らしいアイデアです。さまざまな場面で活躍する名入れプレゼントの中から、時代にあったものからユニークなものまで、ベスト5をご紹介します。

利用時サッと飛びでるスリムなカードケース

最近必要最小限の現金しか持ち歩かない人増えていますよね。

スマホとカードがあれば万が一の時に一万円札一枚あれば良い…。そんな方におすすめアイテムです。 

 カードケースはアルミ合金アルミボックス素材でカードが最大6~7枚入ります。 このカードケースの特徴はカードを収納するときはグッと押し込むだけでカードを使用するときはレバーをスライドさせるとカードがホルダーから飛びでる仕様となっています。 

 レザーはマグネットでピタッと付くのでスマートで型崩れしませんし、肌触りの良いPUレザーで高級感もあります。

このコンパクトで多機能なカードホルダーに名入れできます。

レーザー彫刻するので名入れした部分が焦げて凹むのでかっこいいし消えることもありません。自分用にも贈り物にも最適なアイテムです。

 お札を収納できるちょっとしたウォレットも付属しているのでセカンド財布としてのご使用や、ポケットに入れてもあまりガザばりませんので手ぶらでのお出かけの際におすすめです。


プッシュスライド式カードホルダー 

 こちらのカードケースは収納枚数は最大で9枚、カード収納部分はレバーを下げるとケースの中のカードが飛び出す仕組みなので使いやすく、カードは一枚一枚ずれる形で出てきます。マネークリップも付いているのでこのカードケース一つで身軽にお出かけできます

目立ってかっこいいLED内照ボールペン

とにかく目立つユニーク商品です。なんとボールペンに彫刻した文字のみがスイッチONで光ります。光で反射するのではありません。

ボールペンの中にLEDライトと電池が仕込まれていて、文字やロゴのみが光ります。 

 会社名やロゴマークやメッセージやお名前など光らせたい文字は何でもOKです。 

 注文は30本以上ですが1本330円(税込み)で製作できるのでちょっとしたプレゼントや記念品として最適です。

いただいた方はきっと「ウォー」と驚くでしょう。

そして「なにこれ!」と笑顔になるでしょう。 

 3色展開でタッチペンが付いているのもポイント高いです。


タッチペン付きLED内照ボールペン 

 文字が光る!LEDボールペン(電池内蔵)です。目立って、かっこいい!2行まで名入れします。名入れした部分がスイッチオンで光ります。しかもタッチペン付きなので使いやすい。

間違いなく世界にたったひとつ!究極のオンリーワンギフト

フワラーギフト商品は星の数ほどありますが、この商品のフラワーアレンジは送り主様がおこないます。完成品ではありません! 「えーそんなのムリ」と思われた方!心配ありません。

完成イメージをお付けしますので、花材をスポンジ(オアシス)に刺していけば完成します。プレゼントする方の喜んだ顔を思い浮かべながら作っていくの楽しそうですよね。 個人差はありますがフラワーアレンジメントに必要な時間は10~20分です。

お花はグルーガン等での接着をおすすめします。 思い出の写真やマスコットやフィギアをお花と一緒に配置しても良いですね。 

 更に前面のアクリルに名入れやメッセージが印刷できます。こちらは印刷したアクリル板が届きますのでご安心ください(笑) まさに究極のオンリーワンギフトです。

 おじいちゃん・おばあちゃんに敬老の日や還暦祝いにお子様と一緒にフラワーアレンジして、お孫さんの写真をセットしたり、お世話になった先生にみんなでフラワーアレンジしてメッセージを添えてプレゼントしたり、とってきのプレゼントに仕上げてください。


フラワーフレーム 

 敬老の日・誕生日・クリスマス・母の日・父の日や記念日に真心込めたプレゼント! 必要な花材をお送りします。世界でたったひとつのとっておきのギフトに仕上げてください。お好みで写真やフィギュアなどの思い出の小物をセットしてもGood! 

名入れスマートウォッチ

テクノロジーの進化とともに、スマートウォッチも人気が高まっています。

名入れされたスマートウォッチは、機能性と個性を兼ね備えた贈り物として最適です。名前やメッセージを刻んだオリジナルデザインのスマートウォッチは、相手に特別感と喜びを与えることができます。

さまざまな機能やスタイルの中から、相手のライフスタイルに合ったスマートウォッチを選ぶのも楽しいですね。

名入れユニークグッズ

最後にご紹介するのは、名入れユニークグッズです。このカテゴリーには、さまざまなアイテムが含まれています。例えば、名入れされたパーソナライズドTシャツやマグカップ、スマートフォンケースなどは、普段使いから特別なイベントまで幅広いシーンで活躍します。さらに、名入れユニークグッズの中には、個人の趣味や特技に関連したアイテムもあります。相手の個性や興味に合わせて、オリジナルでユニークな名入れグッズを選んでみるのもおすすめです。


以上、2023年におすすめの最新名入れプレゼントベスト5をご紹介しました。時代にあったクラシックなアイテムから、ユニークなグッズまで幅広い選択肢があります。相手の好みやライフスタイルに合わせて、名入れを施した特別なプレゼントを選んでみてください。贈る相手に喜びと感動を与えることができること間違いなしです。素敵なプレゼントを贈って、特別な瞬間を作りましょう!


株式会社ケイエスエスサービス KssService Ltd.

代表取締役 伊藤光行 

 茨城県小美玉市上吉影152-1 

 TEL:0299-52-1771