クスっと笑える面白い写真入りプレゼント特集 インパクトあるプレゼントのアイデアに

クスっと笑える面白い写真入りプレゼント特集 インパクトあるプレゼントのアイデアに

写真入りプレゼントは、贈られた方の思い出になります。 人物のおもしろい表情や動き、動物のおかしなしぐさなど、面白い瞬間を見逃さずに撮影した写真を使って、 より思い出に残り、インパクトあるプレゼントを作成してみてはいかがでしょうか。 普通の風景に、意外な物や人を合成する、小道具を使って不思議なシチュエーションを作り出すなど、アイデアを取り入れた写真を使うのもおすすめです。 クスっと笑える面白い写真入りプレゼントをご紹介します

フォトブック

家族の写真、友達との思い出、旅行の写真、ペットの写真などのテーマを決め、 おもしろい写真をまとめて、フォトブックにしてプレゼント。 クスっと笑えるのはもちろん、思い出や特別な瞬間を振り返ることができます。

また、写真にその瞬間を説明するユニークなキャプションを追加したり、写真の配置を変えるなど カスタマイズすることでよりオリジナリティのある贈り物になります。 贈った人にとって特別なものになりそうです。

Tシャツ

面白い写真を選んで、Tシャツにプリント。 自分で撮影する場合は、ユニークなアングルや独特な表情など、普段と違うシチュエーションでの写真で。

また、既存の写真を使用する場合は、自分や贈る相手の共通の楽しい思い出の写真を選びます。 Tシャツにプリントする写真によっては、着る人だけでなく周りの人たちにも笑いを与えることができ、インパクトがあります。 ただし、相手の好みやセンスに合わせて選ぶことが大切です。

フォトスタンド

飾りやすく場所をとらないため、ちょっとしたスペースに飾ることができるフォトスタンド。 自分の写真やペットの面白い写真はもちろん、友人や家族とふざけて撮影した写真など、 笑える楽しい思い出をフォトスタンドにしてプレゼントしてみては。

リビングに置けば家族や友人が来たときにも見せることができ、会話のきっかけにもなりますし、 笑える写真を飾って、家族の団らんを楽しむこともできます。 透明感があるアクリルフォトスタンドを選べば部屋のインテリアに合わせやすく、どんなスタイルの部屋でも違和感なく飾ることができます。


名入れギフト・写真入りプレゼントケイエスエスサーサービス お客様レビュー

母へのプレゼントで購入しました。 写真のプリントもキレイです。 本体の色と柄の組み合わせを、4歳の息子と相談しながら選ぶのも楽しかったです。 1ヶ月以上遅れの母の日のプレゼントで購入でしたが、母の日仕様のラッピングがとても丁寧にされていました。 手元に届くのが早いのも良かったです。 全てにおいて大満足でした。 ありがとうございます。

ペン+ペンフォルダー付きフォトスタンド 

 ペンとペンフォルダ―付きで、実用性も抜群! 贈りたい写真と、添えたいメッセージを決めて注文するだけで、オリジナルフォトフレームが完成!感謝の気持ちを込めた素敵なメッセージを添えましょう。

マグカップ

お気に入りの写真を使って、オリジナルのマグカップを作るのもおすすめです。 おもしろいポーズをとったり、おかしな顔をした写真をプリントして、 飲み物を飲むたびにクスっと笑えるマグカップを作ることができます。写真は、自分で撮ったものや、友人と一緒に撮ったものなど、思い出のある写真を使うと特別な贈り物になります。 印刷は普通の白いマグカップでも良いですが、色や形が変わったマグカップを選ぶと、よりおもしろい仕上がりになります。

 マグカップに写真をプリントしたら、可愛いギフトボックスに入れてプレゼントしましょう。 ギフトボックスも、おもしろいデザインのものを選ぶと、プレゼントの雰囲気が盛り上がります。 プレゼントする相手に合わせて、写真やマグカップのデザインを工夫してみると、喜ばれるプレゼントになりそうです。


名入れギフト・写真入りプレゼントケイエスエスサーサービス お客様レビュー

我が子の中学生生活は2年生から3年生にかけてコロナ禍で部活動も自粛せざるを得ない状況でした。試合も中止が続きそのまま部活動引退となってしまい何か残る物をあげたいと思っていました。みんなの笑顔の写真がマグカップに出来るなんてなんて素敵!と思い注文させて頂きました。 こんな素敵な物を作って頂きありがとうございました。スタッフの皆様の心配りとスムーズな対応に感謝します。

11オンス写真印刷マグカップ 

 テンプレートを選択して写真を送るだけで世界にたったひとつのマグカップが完成します。オリジナルのメッセージも印刷できます。 父の日・卒園記念・卒業記念・退職記念や敬老の日などのテンプレートも用意

フォトキーホルダー

友達との面白い写真をキーホルダーにプリントして、プレゼントしましょう。 キーホルダーなら毎日持ち歩く持ち物につけると、毎日笑えます。普段使いの小物にも思い出や笑顔をプラス。

また、ペットの面白い写真をプリントして、キーホルダーにすると、愛犬や愛猫といつも一緒にいる気分になれます。 ペットを飼っているお友だちに喜ばれること間違いなしです。


写真表現方法3通り フォトキーホルダー 

 お守りとして使う人、贈る人増えてます。大切な人やペットの写真をキーホルダーにして車のキーなどにつける人は安全運転に心がけ事故率が下がると言われています。

カードケース

ビジネスやカジュアルなシーンでの名刺やクレジットカード、ICカードなどを収納するのに便利なカードケース。 ユニークな写真をプリントして贈れば、受け取る人が日常的に使用するのに楽しいアイテムになります。

カードケース自体がプレゼントとしても人気がありますし、 日常的に使用するものに、クスっと笑える面白い写真がプリントされていると、毎日がとても楽しくなります。 大事に使ってもらえるプレゼントになりそうです。

プッシュスライド式2連カードケース 

 カードケース収納枚数は最大で12枚、カード収納部分はレバーを下げるとケースの中のカードが飛び出す仕組みなので使いやすく、マネークリップも付いているのでこのカードケース一つで身軽にお出かけできます!

ジグソーパズル

写真をジグソーパズルにしてプレゼント。クスっと笑える面白い写真のパズルで楽しい時間を過ごすことができます。

友人と一緒に撮った笑えるポーズやおかしな顔をした写真や、ペットのおもしろい表情や仕草の写真を使ってジグソーパズルが作れます。 相手がパズルを完成させるまで、どんな写真かわからないのも楽しい演出になります。


300ピース ジグソーパズル 

 ジグソーパズルは脳の活性化に最適!認知症の予防にも!ジグソーパズルを楽しんでいる際、脳は色の判別・図形の認識・記憶・知覚統合力・空間把握力など活発に活動を行っているため、楽しみながら認知症予防につながるものと言われています


まとめ

これらのアイデアを参考にして、贈る相手にとって思い出に残るプレゼントを選んでみましょう。クスッと笑える面白い写真入りのプレゼントは、贈る人も贈られる人も楽しいひとときを過ごせること間違いなしです。


株式会社ケイエスエスサービス KssService Ltd.

代表取締役 伊藤光行 

 茨城県小美玉市上吉影152-1 

 TEL:0299-52-1771