名入れギフトのおすすめ 男性、女性、ベビー別の人気ランキングを紹介

名入れギフトのおすすめ 男性、女性、ベビー別の人気ランキングを紹介

名入れギフトは特別なプレゼントとして、大切な人に贈るのにぴったりです。男性、女性、そしてベビーに向けた人気のある名入れギフトをランキング形式で紹介します。大切な人への贈り物に迷ったときは、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

男性に贈る名入れギフト人気商品

名刺入れ

名刺入れは、ビジネスマンにとって大切なアイテムの一つです。ビジネスマンは、常に多くの名刺を所持しており、それを整理して手軽に持ち運ぶことができる名刺入れは必需品といえます。また、名刺入れに名前や企業名を刻印することで、個性的なものとして目立ち、自分自身や自社のブランドイメージを高めることができます。さらに、相手の名前やイニシャルを名入れした名刺入れは、贈り物としても人気があります。新入社員の方に贈るなど、気の利いた贈り物として喜ばれることでしょう。

 

 名入れ無料ステンレス &レザー 名刺入れ

名入れ無料アタッシュケース名刺入れ

ウォレット

ウォレットは、日常的に使用されるアイテムの一つであり、何度も手にすることになるため、使用する人にとっては特別なものとなります。また長く愛用される可能性が高いアイテムのため、贈り物として選ばれることもあります。

そこで、ウォレットに名前やイニシャルを名入れすることで、より一層愛着のあるものになります。

プッシュ スライド式 カードホルダー &ウォレット

筆記具

ボールペンは、多くの方々にとって普段から身近なアイテムです。このようなアイテムに個性とオリジナリティをプラスする方法として、名入れすることをお勧めします。名入れすることで、他の誰のものでもなく、完全にあなた自身のものになります。

さらに、自分用にはもちろん、名入れして贈ることで、特別な思い出として残る贈り物となるでしょう。名入れされたボールペンは、ビジネスシーンでの日常的な使用はもちろん、手紙やメモを書くときの心のこもった一筆、また、サイン用としても重宝されるでしょう。様々なシーンで活躍する名入れボールペンは、贈り物としても喜ばれるアイテムです。

特に三菱鉛筆のジェットストリームシリーズは人気です。

ジェットストリームは、書き味が非常に滑らかで、ペン先が細かく書けるという特徴があります。また、インクの乾きが非常に早く、滲みにくいため、手書きの文字がきれいに残ります。これにより、書きやすさと美しさを両立していると評価されています。

名入れ無料ジェットストリーム

 

タンブラー

男性へのプレゼントとして、名入れされたタンブラーは非常に喜ばれます。タンブラーはビジネスマンやアウトドア好きなど、幅広い年代、職業を問わず愛用されています。名入れされたタンブラーというオリジナリティの高いプレゼントは、特に大切にされます。

最近では、カスタマイズやペルソナライズが流行しており、自分だけのオリジナルアイテムを持ちたいという人が増えています。名入れされたタンブラーは、自分だけのオリジナルアイテムとして使うこともでき、特別感を味わえることでしょう。

 名入れ無料オフィスマグ

 

女性に贈る名入れギフト人気商品

ハーバリウムボールペン

ドライフラワーを特殊なオイルで密封した、とても美しいデザインのボールペンです。自然の美しさと機能性を兼ね備えたアイテムで、女性にとっては特別なプレゼントとして喜ばれることでしょう。

さらに、名前やメッセージを刻印することで、オリジナルのアイテムに仕上げることができます。贈る相手の名前や、特別な言葉を刻印することで、プレゼントに特別感を与えることができます。また、そのまま使っても、飾っても、とても素敵なアイテムとして楽しめます。

名入れ無料ハーバリウムボールペン 

 

メガネケース

メガネケースは、身近なアイテムで日常的に使うものだからこそ、自分らしいデザインやカラーのものを持ちたいと思っている人も多いでしょう。名入れや写真を印刷することでオリジナルのメガネケースに仕上げることができます。

 

名入れの方法は、刻印やプリントなど様々な方法があります。刻印は、メタルやレザーのケースには特におすすめで、高級感があります。プリントは、ソフトケースにも使え、フルカラーで写真やイラストをプリントできるので、自分らしいデザインを入れることができます。

写真印刷無料折りたたみメガネケース

 

アクセサリー

ネックレスやブレスレットなどに名前やイニシャルを刻印することができます。シンプルなデザインなので、普段使いにもぴったりです。特に、シンプルでオーソドックスなデザインのアクセサリーは、長く使えるものが多く、おしゃれを楽しむ女性にはうってつけのプレゼントです。

 

ベビー(出産祝いやお返しに)に贈る名入れギフトの人気商品

マグカップ

マグカップにお子さんの写真をプリントすることは、お子さんを持つ親御さんにとっては、とても特別な贈り物となるでしょう。お子さんのかわいらしい表情や成長した姿を、いつでも手軽に見ることができるマグカップは、日々の生活に欠かせないものの一つです。

マグカップにお子さんの写真をプリントする方法はカンタン!背景のパターンを選択してスマホで撮った写真を送るだけで完成!手軽にオリジナルのマグカップを作ることができます。また、マグカップには、名前やメッセージをプリントすることもできます。お子さんの名前や誕生日を入れることで、より特別感を演出することができます。

写真印刷マグカップ

 

キーホルダー

キーホルダーにお子さんの写真を印刷することは、手軽にオリジナルのアイテムを作ることができるため、人気があります。お子さんのかわいらしい表情や成長した姿を、いつでも手元に置いておくことができるキーホルダーは特別なアイテムです。

また、プレゼントとして贈る場合も、相手の好みに合わせてデザインを選び、お子さんのかわいらしい表情をプリントすることで、特別な贈り物になることでしょう。お子さんの成長を見守る親御さんにとって、とても嬉しい贈り物になることは間違いありません。

写真印刷キーホルダー

 

ジグソーパズル

ジグソーパズルは、自分で組み立てることができるパズルのことで、ピースを組み合わせて写真やイラストが完成する仕組みです。お子さんの写真をジグソーパズルにすることはとても簡単です。スマホに保存してある写真をアップロードして注文するだけで完成します。自分でピースの形や数を選ぶことができ、完成したジグソーパズルはオリジナルのアイテムとして大切に保管されることでしょう。

また、ジグソーパズルは、視覚的に情報を処理することを必要とするため、脳を刺激することができます。また、ピースの形や色を識別し、組み合わせることで、脳の認知機能や集中力を強化することができます。プレゼントとして贈ることで、相手の健康増進につながるかもしれません。

 

写真印刷ジグソーパズル300ピース